Rut of Hope

Entries

スポンサーサイト


結婚式

お久しぶりです。
やはりブログ゙は継続が苦手です・・・。
ブログにアップの許可を頂いたので数枚アップ。


先日、郡上大和にて友人(新郎側)の結婚式が行われました。
縁があり、偶然にも式場の担当カメラマンが友人でした為に無理を言ってアシスタントの様な形でひょっこり撮影させて頂きました。


数週間前から、披露宴に使用できる音楽をセレクトし、少しお手伝い。
自分の結婚の予定は全く無いくせに無駄に結婚式用の音楽が150曲はあるという我。(涙)


前日、なぜか意味不明にも緊張しすぎてほぼ寝れず。


当日は桜満開の晴天。

和装にて神社での式。

控室にお邪魔し・・・2人の姿を見たときにうるっと。

あかん!!!と気合を入れ撮影。

そして、いざ桜の花道に。


新婦さん、とても綺麗でした。

結婚式

その後、ご家族・ご親戚・友人の皆さんと撮影大会。

新郎が撮影してたり。

結婚式

披露宴にて。

お父様とお孫さん。

結婚式

新郎から、ご両親さんへのサプライズ手紙。

私。

耐え切れず大いに号泣。

写真がブレブレ・・・。

友達らも号泣。

結婚式


最後の最後に、逆。前撮り風?写真撮影。


結婚式

本当に嬉しくて、楽しい結婚式でした。

末永くお幸せに(^^)


さて、無我夢中に撮影総数1100枚近く。

・・・( ゚Д゚)

選別し、二次会用にDVD編集を始めます。


・・・頑張ろ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
